おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました ワンダと巨像8

ワンダと巨像」というゲームの8体目の巨像倒しのプレイ動画をユーチューブに投稿しました。

ご視聴お願いします。

https://youtu.be/0ILU7OyZcQs

一度、編集が終わってファイル保存しようとしたら、パソコンが何らかの更新で今までの作業が全部どこかへ吹き飛んでしまいました。

あまりのことで、もうプレイ動画づくりはやめようかと思った矢先、あの心清らかな人物の存在に気付いたのです。

あと自分で作った動画をクズというのも忍びなかったので前回のブログを書き換えました。だって自分が生み出した子供のようなものですし、なかなか楽しいから。