おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました ワンダと巨像14

ワンダと巨像」の14体目の巨像討伐動画をユーチューブに投稿しました。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/o1hZNXhCEjU

今回、13体目の巨像の思い出話しを入れ込むことを忘れていました。この場で思い出話しをしたいと思います。

初めてのときは、巨像のムナビレに飛び移るのが全然できなくて、何十回・何百回やってようやくムナビレにしがみつくことができました。

今回もムナビレにしがみつくのは苦戦しているように見えますが、あれでも上出来です。

そして、前回の動画は前回のブログからリンクをたどって視聴すると、少し趣があったのにお気づき頂けましたか?まあ、なんていうか、低い声で「おいっ」と言いたくなるような程度の趣です。

話しは変わりますが、いまパソコンの右手に猫がいます。私がエンターキーを押そうとすると攻撃してます。^@「:」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」}@「「「「「「*:::::::;・}ウェ222222229位いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおttttttttttttttt00000000000000000000000000008tr←猫がタイピングした文字列。