おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

おふらんす便り23 「マイクラPE」

今回、おふらんすでは安全にそして無限に黒曜石を手に入れる方法を公開しています。とってもとっても役に立つ情報ですのでご視聴お願いします。https://youtu.be/20D37Y_koX4

私が「ネザーで死ななければならない」と勘違いしていた理由をここに書き出します。

理由1 「迷子になること」をコンセプトにマイクラの動画を5・6年続けている動画があり、その初期のころ「死ぬとネザーポータルができる」と言っていたような記憶が私にあったから。

理由2 おふらんすで初めてネザーに行ったとき火が自分に燃え移って死に、そのあとネザーで遺品を回収して、ネザーポータルをくぐったら、神隠しにあった。

理由3 オレンジくまちゃんの白目のネザー水晶を採りに行く前、神隠しポイントのポータルを破壊しておきました。水晶を採って戻るとおふらんすに帰れたような記憶があったため。

理由4 スライム便の白目のネザー水晶採掘のとき、死にました。その後、ネザーへ行って戻ったら、また神隠しポイントへ飛ばされたため。

理由1と3は記憶違いがあるかもしれませんが、以上の4つの理由から「ネザーで死なないとならない」と思っていました。

何が原因で神隠しポイントに飛ばされるのかわかりません。おふらんすがおふらんすだからかなと思っています。近々、バージョンアップがされるとささやかれています。このお得な無限黒曜石の技がつかえなくなるかもしれません。

f:id:tumot3:20161018151345p:plain

 

Minecraft ? Pocket Edition

Minecraft ? Pocket Edition