おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ1

YouTubeに「人喰いの大鷲トリコ」というゲームのゆっくり実況動画を投稿しました。

ご視聴お願いします。

https://youtu.be/aFkLJ9QCNMI

ワンダと巨像」というゲームの製作者が手掛けたゲームです。昨年の春ごろ、「ワンダと巨像」で私はゆっくり実況デビューをしました。

「人喰いの大鷲トリコ」は7年ぐらい前に制作開始が発表されました。しかし、数年すると開発がとまり、発売がお蔵入りになったという噂が流れだしました。しかし、私が「ワンダと巨像」の実況をしだすと「プレスト4で秋ごろ出る」と発売が正式に発表になったのです。それから、ちょっと発売が延期され2016年12月6日に発売となりました。

私、「ワンダと巨像」のゆっく実況を始めたころから、「ユーチューバーとして生計を立てていく」と甘い考えを胸に抱いておりました。しかし、全然おカネになりません。広告収入が累計8千円にならないと銀行口座に振り込まれないらしい。一度も振り込まれたことがありません。収入ゼロです。プー太郎です。引きこもりです。親が泣きます。そして、「人喰いの大鷲トリコ」の発売を目の前にして貯金が底をつきました。でも、「人喰いの大鷲トリコ」をプレイしてみたかったのです。「ワンダと巨像」を10年ぐらい前にクリアーしてからずっと次回作を楽しみにしていたのです。MIXIの「人喰いの大鷲トリコ」のコミュニティに7年前から加入しているのです。

と言うことで、12月から社会人をしています。額に汗して働くって素晴らしい。ごはんがおいしい。夜、ぐっすり眠れる。パソコンいじってる時間ない。ちょっと投稿ペースが落ち気味。なかなか購読ブログを読み切れない。ゲームしている暇がない。。。

基本、本末転倒人間なので、今の生活に満足です。

 

 

 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)