おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ7

YouTubeに「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況動画の第7回目を投稿しました。ご視聴お願いします。今回はスゴ技というか芸を身に着けました。

https://youtu.be/Bwjp0nubb9c

4月になってから広告収入が全然つかなくて不思議に思っていました。累計8千円にならないと銀行口座に振り込まれないので、実際はおカネを受け取ったことはないんだけれども、それ以前はそれでもデーター上月々数円計上されていました。自分のチャンネルを持つとアナリティクスで広告収入の折れ線グラフを見ることでき、私はそのグラフを見るのが至福の時でした。しかし、4月になってからブラフが全然折れません。ゼロ一直線です。

不思議で不満だったので調べてみると、4月からYouTube利用規約が変わり、「総再生回数1万以上」のチャンネルの動画にしか広告がつかなくなっていました。今、私のチャンネルの総再生回数は3千ちょいです。2年やって3千なので、1万になるまでにはあと4年か5年かかってしまいます。私は資本主義の申し子なのでそんなに長くボランティア活動をしたくはありません。どなたかジャスティンビーバーと知り合いの方はいらっしゃいませんか?