おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ14

YouTubeに「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況動画を投稿しました。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/Dn113P7eDTA

今回もボクくんが満身創痍になりつつもトリコのために頑張りました。

ツイッターでユーチューバーの方からダイレクトメッセージが来ました。正確な文面は忘れてしまったけど「私のチャンネルを見てね」という押し売りだったと思います。「見てね」と言われたので素直に従い、その人のチャンネルの動画を2・3見たあと、当たり障りのない感想をダイレクトメッセージで送りました。そうするとその人から「見てくれてありがとう。家に帰ったらあなたの動画を見るね!コメント欄にコメントするよ!」と返事がきました。待てど暮らせどコメント欄にその人のコメントがありません。あれから家にたどりつけないでいるのでしょうか。心配です。