おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

おふらんす便り43 「MinecraftPE」

MinecraftPE・マイクラPEのゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/Gg19xiMvONo

私はこのゲームでは勘違いや思い込み、見切り発車などで色々失敗を繰り広げています。その失敗の中で正せるものを正してみました。失敗は成功の母とはよく言ったものです。

正したものの中に「ブレイズトラップ」があります。私の動画は再生数が10回行けば御の字なのですが、この「ブライズトラップ」の回に関しては欠陥があるのに再生数が300回を超えるドル箱動画なのです。そのブレイズトラップを改良するというのは世の中のためになるのではないでしょうか。昨日、動画アップしたのにただいまの再生回数7回ですが。。。

マイクラというゲームをやっていると現実世界で家や建物に興味を持ちます。あんな建物作ってみたいなと思いながら家々を眺めます。最近はそれが高じて廃屋やあばら家を見るたびに古民家カフェを経営する妄想を膨らませるようになりました。

 

Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition