おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ28

「人喰いの大鷲トリコ」の28回目のゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。今回、あっぱれな敵が現れました。サムネイルの「強肩」という言葉はその敵に贈る言葉です。

https://youtu.be/p_7K8HLm_TE

7月29日に「ドラゴンクエスト11」が発売されました。通常便のアマゾンで頼んだので我が家には30日に届きました。郵便は日曜休みだから月曜になるのかなと思っていたので日曜に届いて嬉しかったです。

今、3DS版を少しづつ進めています。3DS版は画面表示が3D表示とドット絵表示の2種類があります。私はファミコン風のドット絵世界のドラクエを選びました。ほのぼのとして楽しいです。ギラの呪文を覚えました。

 

 

 

人喰いの大鷲トリコ 公式攻略&設定集

人喰いの大鷲トリコ 公式攻略&設定集