おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ31

「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況動画を投稿しました。ご視聴お願いします。サッポロポテトバーベキュー味のあのアミアミの形状はバーベキューの網を模しているのでしょうか。ベジタブル味はただの棒です。味の違いであのように形状が異なるお菓子も珍しいと思います。

https://youtu.be/x6sOQEBSh0k

上野の動物園のパンダに赤ちゃんが生まれて、我が家はその赤ちゃんにメロメロです。メロメロなのでパンダの夢を見ました。「ヒロシちゃん(伯父)がパンダの赤ちゃんを中国から密輸して、パンダの身元がばれないようにうちで赤ちゃんパンダをかくまうことになって、2・3日預かったけど、ヒロシちゃんがまたパンダの場所を移動するから持って行っちゃった。パンダはこれぐらいの大きさ(リンゴ2個ぶん)ですんごく可愛かった」というどうでもいい夢話しを両親は目を輝かせて聞いてくれました。さらには「なんていい夢」と感想をのべ、大きさの時のジェスチャーでは見えもしないパンダを「うわ、かわいい」と言っていました。上野の動物園の赤ちゃんパンダの名付け親になれるといいな。

昨日、「Dai-channel」さんが「PUBG」というゲームの生配信をしていました。そのゲストで「Kio」さんがずっと参加していました。20時間を越える長い放送です。その放送の中でKioさんにこのブログを読まれていることを知りました。お母さんに秘密の日記を読まれた気分です。

f:id:tumot3:20170812115756p:plain