おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ33

水曜日に「人喰いの大鷲トリコ」の最終回となる33回目のゆっくり実況動画の投稿をYouTubeにしました。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/St0U2tvO7_c

無事に最終回を迎えられたことを御礼申し上げます。このブログでは時々コメントをもらえたりお星さまをもらえたりしたことがとても嬉しかったです。「人喰いの大鷲トリコ」の動画は一本あたり20分ぐらいになってしまうことが多々ありました。私のグダグダプレイが要因なのですが、後半はトリコへの感情移入が深まりトリコが映り込んでいるシーンは全部使いたいとなり間延びした動画になっていしまったことを反省しています。間延びのせいで多くなった作業量に押しつぶされていましたが温かな応援で乗り切ることができました。ありがとうございます。

このブログでもまた私のチャンネルでもボクくんとトリコが多くの方々に愛されていたことを感謝しています。鉄仮面のもう一匹の人喰いの大鷲トリコや大人のボクくん、そして画面には映ることがなかったメンテナンスさんは動画を作るのに大きな力を貸してくれました。

このゲームは初めてゲームに触れた子供時代に戻ったのように、一つ一つのことにワクワクドキドキしていました。そして、トリコがデジタルデーターで0と1の集合体であるはずなのに、命があって心があり、トリコの体温や呼吸を感じ取っていました。身近な場所で生きている感覚がありました。

多くの方に少年時代の戻ってトリコとの交流を深めてほしいと願います。