おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

ポータルナイツ01 投稿しました

YouTubeで「ポータルナイツ」というゲームのゆっくり実況を新しく始めました。よろしくお願いします。

https://youtu.be/Bp13BlLi9s0

f:id:tumot3:20170902144813p:plain

こちらが今回サムネに使った画像です。シカクなブロックが多用されていてることでお気づきかと思われますが、こちらも「掘る、作る、戦う!アクションRPG」になっています。

このゲームではゲーム内でBGMが流れているのでそれほど使いませんでしたが、「マイクラPE」のときはGBMにハヤシユウさんという方のフリー素材を多用させてもらっていました。今、ハヤシユウさんのツイッターをフォローしていて分かったのが、ハヤシユウさんはとても意識が高い人です。

最近、退職され今は一人旅最中です。旅にでる前の意気込みが「お菓子を配る、路上ライブをする、その土地の女子とデートをする、etc。。。」でした。ツイッターではシェアハウスやイケハヤなどのワードが頻発しています。今はクラウドファンディングの土地活用版のことに触れることが多々あります。仮装通貨にも言及しています。私には眩しすぎてついていけません。そんな人が作ってくれた音楽がエンドガードで流れ私の動画を締めてくれています。