おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

ポータルナイツ04 投稿しました

YouTubeに「ポータルナイツ」のゆっくり実況動画の第四回目を投稿しました。ご視聴お願いします。秋が深まり街の装いがハロウィンになってきました。そこで今回はハロウィンチックなお家を建てました。(去年、マイクラPEでハロウィンチックな動画を投稿したらそこそこ再生回数が稼げたので二匹目のドジョウを狙ってもいます。)

https://youtu.be/CECHS3qk5hY 

f:id:tumot3:20170913103705p:plain

このゲームはペットを連れ歩くことができます。私は第一回目から白いフクロウを連れ歩いています。しかし、ペットは一緒にモンスターと戦ったりなんてことはなく、ただただ連れ歩かされる存在でしかありません。時々、視界を遮ってきたりブロックを置こうとする場所に佇まれたりと邪魔になることもあります。そんな役立たずなフクロウを役立てるべく、フクロウがツッコミ役をする動画を作りました。しかし、フクロウは「しめじ推しすぎ」「畑うろうろしすぎ」と言い、そんなフクロウに「『すぎすぎ』言い過ぎ。杉の木かっ」とさらにツッコミたくなる仕上がりだったのでフクロウツッコミバージョンはお蔵入りとなりました。シンプルイズベストな動画に各々ご自由にツッコミを入れてご観覧できます。自由って素晴らしい。