おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ27

「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況動画の27回目の投稿をYouTubeにしました。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/op2s6wAuRQ4

大人のボクくんは思い出を美化したりねつ造したりしてヒロイズムに浸かり鼻もちならない部分がありますが、少年のボクくんひたむきに頑張るくんでした。そんな少年が鼻もちならない大人になってしまうのが不思議で不思議でなりませんでしたが、今回、その芽を見てしまいました。少年のボクくんの思い出ねつ造の決定的瞬間をとらえてしました。動画では一瞬で見逃してしまうので静止画でここではご覧ください。

第2回の実際のボクくん

f:id:tumot3:20170731150229p:plain

 

第27回 第2回の思い出

f:id:tumot3:20170731150426p:plain

上の写真が第2回の時の鏡を照らそうとするボクくんで、下の写真が今回その場面の回想場面です。入れ墨の量が明らかに違います。初めのころボクくんは顔には入れ墨はなく腕の入れ墨もミミズがのたくったあとのようでした。