おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ29

「人喰いの大鷲トリコ」の29回目のYouTube投稿をしました。ご視聴お願いします。今回はメンテナンスさんの至高で究極のメンテンスっぷりのスイッチが登場します。

https://youtu.be/kuC0paFrKJg

さっき、第四回をタブレットにイヤホンで視聴してみると全然音が聞こえませんでした。特に人工音声の部分が聞こえません。内容に問題があるからYouTube側が消しているのか不安になりました。

昨日、マイクラPEのコメントをもらったなかに「ゆっくりをやったらどうですか。BGMや効果音を入れてみて」というものがありました。効果音はほぼほぼ入れてはいないけど「ゆっくりボイス」を使って「ゆっくり」をやっているつもりでいましたし、ステキBGMを添えています。不思議なコメントだなとその時は思いました。

今、パソコンで第四回を視聴してみると特に問題はありませんでした。

自分のタブレットやイヤホンの問題なのか私のチャンネルの問題なのか今は判断できかねています。

29回はパソコンでは問題なく見られます。もしタブレットや携帯端末で音がしないようでしたらパソコンでご覧ください。

今回の投稿で私のチャンネルの動画投稿数が100本になりました。