おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

ポータルナイツ12 投稿しました

PS4版「ポータルナイツ」の12回目のゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/A76pLwMh_Ho 

今回はクリスマスツリーを作りました。季節ものは先取りを意識して11月に入ったらすぐに上げたかったのですが月末になってしまいました。「マイクラ」を編集してから「ポータルナイツ」の編集をすると編集ソフトの設定を色々と変更する必要があります。その煩わしさから、前回「マイクラ」を編集したのでもう一本「マイクラ」の動画を編集してから「ポータルナイツ」の編集へ移りたかったのですが、思いのほか「マイクラ」のゲーム内で今やっている作業に時間がかかり、「マイクラ」の編集を見送ることになりました。あと、「ポケ森」というアプリにがっつりはまっているのも遅れの原因の一つです。

f:id:tumot3:20171129112922p:plain

今月、再生回数が千回ほど回っています。去年の今頃は250回ぐらいでした。今までにない大きな数字です。「ポータルナイツ」の再生回数が上がっているように感じます。しかし、数字の動きから判断してこの千回は私の足長おじさんの社長さんがひとりで回しているのではないかと思っています。ありがたいことですが業務に支障をきたすのではないかと心配しています。