おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました Pixel 3a

YouTubeGoogle社製のスマートフォン「Pixel 3a」という製品のガシェットレヴュー動画を投稿しました。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/I6GYYmZ26OA  

この度、めでたくスマホデビューを果たしましたが、全然使い切れていません。スマホ知識を高め、この動画で登場させた小石をメルカリで販売させたいと思います。  

 

ジョジョ・ラビット」という映画を見てきました。第二次世界大戦下の10歳の少年を主人公とするドイツの物語です。この時代設定と国設定で物語の流れは大体決まってきて、大体その予想を裏切らない展開になります。「しかし」というのか「だからこそ」というのか、確固たる心の糧になるものがありました。特に、主人公の母親がチャーミングで映画に彩りを添え、彼女が履いていた靴がとても素敵で、その分悲しくなります。

私は、常々「チャーミングな人」でありたい、と思っています。なり方はわからないけれども、そう思っていれば少しはチャーミング寄りになるのではないでしょうか。上記のYouTube動画は私の持てるチャーミングを総動員して作成しました。