おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました Minecraft統合版 06

先週の金曜日にマイクラ動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。地図を作るためにいろいろと駆け回りました。

https://youtu.be/idLbiYMeNas 

f:id:tumot3:20210814103206p:plain

東京オリンピック2020が終わりました。誘致が決まってから開催までの間、これでもかというほどのケチがついてきました。私は、ロサンゼルス大会の開会式で空飛ぶ人が現れてからすっかりオリンピックに魅了されたオリンピック大好き人間です。各方面から開催中止が叫ばれていましたが、こっそりとひっそりとを反対を反対する立場でした。

オリンピックが開幕するとテレビ中継にかじりつきの日々でした。しかし、家ではワーキャーワーキャーと選手の一挙手一投足の一喜一憂するのですが、いざ外に出るとオリンピックやっているの?という空気感に飲まれていました。

今回のオリンピックで一番残念なのは身内以外の誰かとオリンピックの話題(選手の活躍)で盛り上がれなかったことです。

 

Minecraft