おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました Minecraft統合版 10

YouTubeにマイクラ動画を投稿しました。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/M2Pcp4ST1jY 

最近、投稿してからここに投稿のお知らせ記事を書くまでに数日のタイムラグがある場合が多いです。今回は一日経っています。これまでこのシリーズは再生数が上がらず、ここにお知らせ記事を書くとき再生数が一桁でした。しかし、今回昨日投稿したばかりにもかかわらず再生数が十回回っています。二桁です。ありがたいことです。

今回、サムネイルを二つ作りました。どっちにしようか迷いましいたが選んだほうを使って再生数が伸びたので犬は数字を持っているなと思いました。

下の画像は没になったサムネイルです。

 

f:id:tumot3:20211101151542p:plain