おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました Minecraft統合版 11

一か月ほど前にYouTubeにマイクラ動画を立て続けに三本投稿しました。ご視聴お願いします。さっぱり再生回数は上がっていません。

https://youtu.be/7Zh8LcigyUQ 

「三本投稿した」のに一本分しかリンクを貼っていないところに再生数が上がらない要因があるように思われます。

 

新型の「たまごっち」を手に入れました。新型の「たまごっち」が発売されるという情報を7月ぐらいに耳にし、8月の終わりあたりから予約開始になったように記憶しています。もしかしたら、8月ごろ耳にし9月の終わりごろから予約開始だったかもしれません。発売は11月23日の勤労感謝の日です。私は早々に予約をいれ、アマゾンの諸事情により11月26日に手にしました。

新型「たまごっち」で初めに育てた子は腹八分目に抑えていたので、たまごっちになつかれることなく6日後に「かまってくれなくてさみしいい。出ていきます。」という内容の置手紙を残して出て行ってしまいました。この反省から二番目の子は手塩にかけて育ていたのですが、今日、朝起きると、「紹介したい子がいる」と言ってきました。そしてたまごっちの彼氏を連れてきて「この子と結婚したい。いいか?」と聞かれので「いいよ」と返答すると「本当にいいか?」と念を押してきました。「いいよ」と答えるとたまごを置いて出て行ってしまいました。今朝から、この薄情なたまごっちに産み捨てられた卵からかえったたまごっちを傷心を抱え育てています。