おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました MineCraft統合版 14

YouTubeにマイクラ動画を投稿しました。ご視聴お願いします。鍾乳石栽培所を応用して無限溶岩くみ場を作りました。第13回の最後にクイズを出していたのに誰からも解答を得ることはありませんでした。ここでは早々にネタバレです。溶岩を入れました。

https://youtu.be/EDBVIZNrg1k

 

日曜日にM-1グランプリを敗者復活戦からずっと見ていました。錦鯉さんおめでとうございます。

個人的に一番面白くおもったコンビは「真空ジェシカ」さんでした。「きゅう」さんと「カベポスター」さん「東京ホテイソン」のネタも好きです。

2・3年前の敗者復活戦で見た「侍スライス」さんの「裁判」はお腹が痛くなるほど笑った記憶があります。ミルクボーイの「コーンフレーク」もお腹が痛くなるほど笑いました。

感じるジャッカル」が私のお笑い全盛期なので、時代なのか年齢なのか今のお笑いについていけない時があります。さみしいものです。