おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました スタバでドヤる

YouTubeに「スタバでドヤる」VLOGを投稿しました。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/viAyVVGwLDI

前回投稿した「ASUA社製パソコンVivobookM1502I」の」動画がここでの宣伝をしてから好調に再生数を稼いでいるので二匹目のドジョウを狙っています。

ただいま前回の動画は128回再生されています。三桁です。どこかの何かがアリゴリズムに引っかかったのかもしれません。稀にそういう現象が起きます。

例 「ドラゴンクエストビルダーズ2からっぽ島の開拓その1」

  「VANKYO製のタブレットMatrixPad S7」

上記の二つは一時期再生数がずんずんと回っていて、ある時からぱったりと回らなくなりました。なので前回の投稿もそのうち回らなくなるでしょう。

今回登場したレッスンバックはリバーシブルになっているのをすっかり動画に収め忘れています。裏地はリバティプリントの生地を使っています。リトルミイのアップリケもそれなりに値段がしたように記憶しています(購入したのが半年以上前なので値段は定かではない)。わりとコストがかかった代物です。

今回は「canva」というアプリでサムネイルを作りました。使用が2回目だったこともあり「出雲旅行」のサムネ制作より勝手がわかっているのとASUAのパソコンの頑張りでサクサクできました。「canva」でのサムネ作り楽しいです。