おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ17

17回目の「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しまいた。ご視聴お願いします。 今回、ボクくんがゲームシステムと激闘を繰り広げます。 https://youtu.be/_ydYU9QPCrM 私は田舎住まいです。都会の人からすると田舎は静かだと思われがち…

おふらんす便り42 「マイクラPE」

YouTubeにマイクラPEのゆっくり実況動画を投稿しました。今回は「エクソシスト2」です。前回の評判が良かったからってわけでもいのに続編を作りました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/cV8Vl04yTYg 先日、自動車運転免許証の更新をしてきました。優…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ16

「人喰いの大鷲トリコ」の16回目のゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/3DiEC45-8Lk 今回、カゲの主人公の存在に気づきました。 最近、外国の方の「人喰いの大鷲トリコ」のプレイのライブ配信を見ています。…

おふらんす便り41 「マイクラPE」

「マインクラフト・ポケットエディション」のゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。今回は第38回のとき登場した「呪われた村」でエクソシストをしました。https://youtu.be/cONV4LRniw0 私が小学2年生のとき、テレビの洋画劇場で…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ15

15回目の「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/oBGHKnuSkU0 今回はトリコが天然っぷりを発揮します。今まで、ボクくんを私の下手くそ操作のため何度も殺しています。動物は飼い主に似る…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ14

YouTubeに「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況動画を投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/Dn113P7eDTA 今回もボクくんが満身創痍になりつつもトリコのために頑張りました。 ツイッターでユーチューバーの方からダイレクトメッセージが来…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ13

人喰いの大鷲トリコの13回目のゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/AYcpCaS4Wso 今回、サムネがとても可愛らしいのでその画像も載せます。 これがトリコという動物です。出会った当初はトリコとの間に冷やや…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ12

YouTubeに「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況動画を投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/YA1jJNycjuM 今回はなんと画質が1080pです。編集で不手際があったためなのですが。。。大画面テレビで見てもとても綺麗に見られると思います。 ゆ…