おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ27

「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況動画の27回目の投稿をYouTubeにしました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/op2s6wAuRQ4 大人のボクくんは思い出を美化したりねつ造したりしてヒロイズムに浸かり鼻もちならない部分がありますが、少年のボクく…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ26

「人喰いの大鷲トリコ」の26回目のゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/nm2mSbNNcf8 私はあまり野菜が好きではありません。特に生野菜が苦手でキュウリが一番嫌いな野菜です。食べ物を残すことに関しては厳し…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ25

25回目の「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況の投稿をYouTubeにしました。ご視聴お願いします。 前回、ボクくんはトリコに食べられちゃったところで終わりました。第3回もそのように終わり、第4回はひたすらボクくんをうんこ呼ばわりしていました。今回…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ24

人喰いの大鷲トリコのゆっくり実況動画の24回目をYouTubeに投稿しました。 ご視聴お願いします。 https://youtu.be/Pyy05zTG7Z0 今回、ボクくんの本名が「ボク」くんで驚きました。第一回のとき大人の人の少年時代を振り返るナレーションが「ボクの夏休み…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ23

「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/3HfpWN0K6M0 今回で23回目です。私は戦国武将について詳しくありません。織田信長がいて豊臣秀吉がいて徳川家康がいるぐらいの知識しか持ち合わ…

おふらんす便り43 「MinecraftPE」

MinecraftPE・マイクラPEのゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/Gg19xiMvONo 私はこのゲームでは勘違いや思い込み、見切り発車などで色々失敗を繰り広げています。その失敗の中で正せるものを正してみました…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ22

人喰いの大鷲トリコのゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/0eUl2ALw0XI 今回、動画の中で「飾り窓」について言及しています。オランダの首都アムステルダムにあります。飾り窓の向こうで綺麗な人がたたずんでい…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ21

人喰いの大鷲トリコのゆっくり実況動画を投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/gnb94AMafHE 今回、終わりの挨拶が「ご視聴メルシ―」でマイクラ実況形式になっていました。アップロードしたのを見て気が付きました。ここでお詫び申し上げます…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ20

「人喰いの大鷲トリコ」の投稿が20回を迎えました。大手の実況者さんの投稿は20回もせずに終わっていますが私の投稿はまだまだ終わる気配がありません。これから先どうなるのだろうと思い物語を早く進めたい部分と、ずっとトリコとこのままでいたいとい…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ19

19回目の人喰いの大鷲トリコのゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/OjhXwrbFAps 今回、とうとう20分を越えてしまいました。最近、どこがいるシーンでどこがいらないシーンなのかの取捨選択ができなくなって…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ18

人喰いの大鷲トリコの18回目のゆっくり実況動画を投稿しました。ご視聴お願いします。 今回は大人のボクくんがしゃしゃり出ることが多く、一々それに悪態をついていましたが、それでも盛沢山な回になりました。自分の中で動画を20分以内に収めようと決め…