おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おふらんす便り25 「マイクラPE」

長く続く羊との戦いでおふらんすは疲弊していました。しかし、今回、その戦いに終止符を打ち完全勝利を収めることができました。 ご視聴お願いします。 https://youtu.be/1AyRRrX7fgg Minecraft: Pocket Edition 出版社/メーカー: Mojang 発売日: 2016/10/21…

おふらんす便り24 「マイクラPE」

今回、おふらんすでは私の地道な努力を重ねている姿を公開しました。ご視聴よろしくお願いします。 https://youtu.be/vJeOzPl104E 今日、読んだブログの記事に「はてなブログはテキトーにやっていれば一日のVPが2万はフツー」みたいなことが書かれていまし…

おふらんす便り23 「マイクラPE」

今回、おふらんすでは安全にそして無限に黒曜石を手に入れる方法を公開しています。とってもとっても役に立つ情報ですのでご視聴お願いします。https://youtu.be/20D37Y_koX4 私が「ネザーで死ななければならない」と勘違いしていた理由をここに書き出します…

おふらんす便り22 「マイクラPE」

今回、おふらんすではエアー遊具なるものを作りました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/8qtWMWEO6yY 動画でも説明しているとおり、エアー遊具とは町内会の祭りとかのちょっとしたイベント会場で見られる、ビニール製の大きな風船のようなもので、そ…

おふらんす便り21 「マイクラPE」

今回、おふらんすではスライム発生装置の性能を高めようと間違った方向で努力しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/bvyYcT-AUQg 動画内では全然触れていませんが、プレイしている間はずっとパリの地下に思いを馳せていました。ジャン・バルジャ…

おカネ大好き人間が賞レースに応募してみた5つの理由

はじめに 〈それどこ大賞「買い物」〉という賞レースにおカネ大好き人間の私が応募してみた5つの理由をここにつらつらとあげつらねていきます。 理由1 おカネが好きだから。ただこの一言に尽きます。賞金30万円は魅力的です。30万円を手にした妄想が止まり…

おふらんす便り20 「マイクラPE」

今回でおふらんすの実況が20回目になりました。皆様の応援でここまで来ることができました。ありがとうございます。これからもご視聴お願いします。 https://youtu.be/tuvrvkwXWxk 私が小学生のころ給食の時間に校内放送で「お話でてこい」が流れていまし…