おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おふらんす便り31 「マイクラPE」

ユーチューブにマイクラPEのゆっくり実況動画を投稿しました。ご視聴お願いします。 今回はおふらんすの秘密に迫ります。 https://youtu.be/g_xI6lP12As Minecraft: Pocket Edition 出版社/メーカー: Mojang 発売日: 2016/11/18 メディア: アプリ この商品を…

おふらんす便り30 「マイクラPE」

今回、おふらんすではカフェを作りました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/868OhagztNs 2014年、一年間、私はパリジェンヌでした。パリはお店屋さんがいっぱいあるので、生活に困ることはあまりありません。大体のものが手に入ります。それでも…

おふらんす便り29 「マイクラPE」

YouTubeにマインクラフトポケットエディションのゆっくり実況動画を投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/MEQ1Ij0cWU4 今回、ゲームのなかで自分がしたいことをしている動画です。一昨日の晩、アップロードをしました。視聴者を置き去りにし…

おふらんす便り28 「マイクラPE」

ユーチューブにマイクラPEのゆっくり実況動画を投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/DGlpT8QdB7Y 今回はおふらんすのオリジナルキャラクターのスライム便が胴体に飾り付けられたエアー遊具を音符ブロックを使ってパワーアップさせました。 …

おふらんす便り27 「マイクラPE」

ユーチューブにマイクラPEのゆっくり実況動画を投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/uldCiSjyh5A 今回、おふらんすでは日頃疑問に思っていたことの回答を得るため実験や観察をしました。 このゲームの中には敵モンスターにゾンビが登場しま…

おふらんす便り26 「マイクラPE」

MinecraftPEのアップデートがあり、それに便乗した動画を作ろうと思っていたら、乗り切れずに終わりました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/XfAK-aT6UPc 動画のなかでずっと「dポイントのヤツ」と言っていました。さっき調べてみたらそれは「ポイン…