おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿後記

「ワンダと巨像」というゲームのプレイ動画の投稿が一週間ぐらい前に終了しまいた。ゴールデンウイークの暇つぶしに始めて、終わってみると6月の下旬です。オープニングと一体目は「ゆっくりちょいたし」に甘えています。その頃は「ゆっくり実況は10秒以上無…

投稿しました ワンダと巨像16

「ワンダと巨像」というゲームの最後の・16体目の巨像戦のプレイ動画を投稿しました。 ご視聴お願いします。 https://youtu.be/osjSPZbjZwY 初見時は飼いネコがあの世に旅立ったばかりで、アグロのあの場面では泣きながらプレイしていました。当時は、巨像の…

投稿しました ワンダと巨像15

「ワンダと巨像」の15体目の巨像討伐のプレイ動画をユーチューブに投稿しました。 ご視聴お願いします。 https://youtu.be/ybnON-y6_tE 1999年の夏、ブルガリアの山小屋で過ごしました。首都のソフィアから20キロか30キロぐらいのところだと思います。で…

投稿しました ワンダと巨像14

「ワンダと巨像」の14体目の巨像討伐動画をユーチューブに投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/o1hZNXhCEjU 今回、13体目の巨像の思い出話しを入れ込むことを忘れていました。この場で思い出話しをしたいと思います。 初めてのときは、巨像…

投稿しました ワンダと巨像13

「ワンダと巨像」の13体目巨像討伐のプレイ動画をユーチューブに投稿しました。 ご視聴お願いします。 https://youtu.be/VCowZbv5UZU 今回の巨像討伐の動画をアップロードするためだけに今までやってきました。目指してきたところにたどり着くことができ、と…

投稿しました ワンダと巨像12

「ワンダと巨像」というゲームの12体目の巨像倒しのプレイ動画をユーチューブに投稿しました。 https://youtu.be/-sYmyaRYAAk ご視聴お願いいたします。

投稿しました ワンダと巨像11

「ワンダと巨像」というゲームの11体目の巨像倒しのプレイ動画をユーチューブに投稿しました。 ご視聴お願いします。 https://youtu.be/ZUMigC5oQjI プレイ中はブランとしたときにしか気が付かなかったのですが、編集しているときに巨像がずっと映り込んでい…