おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿しました ワンダと巨像10

「ワンダと巨像」の10体目の巨像倒しのプレイ動画をユーチューブに投稿しました。 ご視聴お願いします。 https://youtu.be/t7aQwiu-uw8 この動画を心穏やかに最後まで見ることができるということは、時間と心の余裕があるということです。あと、お金に余裕が…

投稿しました ワンダと巨像9

ユーチューブに「ワンダと巨像」というゲームのプレイ動画を投稿しました。ご視聴よろしくお願いします。 https://youtu.be/C5R28-yA3Go 9体目の巨像戦です。 見ていただけると、私が喜びます。

投稿しました ワンダと巨像8

「ワンダと巨像」というゲームの8体目の巨像倒しのプレイ動画をユーチューブに投稿しました。 ご視聴お願いします。 https://youtu.be/0ILU7OyZcQs 一度、編集が終わってファイル保存しようとしたら、パソコンが何らかの更新で今までの作業が全部どこかへ吹…

投稿しました ワンダと巨像7

「ワンダと巨像」というゲームの7体目の巨像倒しのプレイ動画をユーチューブに投稿しました。 ご視聴お願いします。 https://youtu.be/pwZ1Ax-MjCk 自分のチャンネルをじっくり見ていたら、ひとりチャンネル登録をしてくださった心の広い聖人のような方がい…

投稿しました ワンダと巨像6

PS2ゲーム「ワンダと巨像」の6体目の巨像倒しのプレイ動画をユーチューブに投稿しました。 ご視聴お願います。 https://youtu.be/YKuOKIA8m0o 再生回数アップの参考のために人気の外国の方の「ワンダと巨像」のプレイ動画を拝見させていただきました。フ…

投稿しました ワンダと巨像5

「ワンダと巨像」というゲームの5体目の巨像倒しのプレイ動画を昨日投稿しました。 サムネイルがエラーになり灰色のマス目なってしまったので、その改善作業をしましたがうまくいきません。困っています。 動画自体は問題はないのでご視聴お願いします。 ht…

投稿しました ワンダと巨像4

「ワンダと巨像」の4体目の巨像討伐の模様を16時間前に投稿しました。 今のところ、再生回数が3回です。 この3回は私が自前のディバイスでテスト再生させたものです。 私しか見る人がいない動画ですが、見てください。 https://youtu.be/Mv9-8m73KgM

投稿しました ワンダと巨像3

「ワンダと巨像」というゲームの3体目の巨像たおし動画を投稿しました。 動画に対しての感想、提案などがありませたら、臆せずコメントをおよせ下さい。 アカラサマナコメカセギ・・・ https://youtu.be/IYIApCT4LiA