おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポータルナイツ11 投稿しました

「ポータルナイツ」の11回目のゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。今回はヤシの樹海という場所でクィディッチ観戦用のボックス席を作りました。 https://youtu.be/e_QRA4zotNM クィディッチとはJK・ローリングの代表作「ハリー…

おふらんす便り 「MinecraftPE」

YouTubeに「MinecraftPE」のゆっくり実況動画を投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/yvib_PW6h4w 以前、上野の動物園のパンダの名前に応募したと記しました。この動画では私の応募した名前が判明します。果たして私は「シャンシャン」と名…

ポータルナイツ10 投稿しました

「ポータルナイツ」の10回目の投稿をYouTubeにしました。ご視聴お願いします。今回、大きな芋虫のモンスターと戦いました。 https://youtu.be/82LZjzvlWIQ マインクラフトとの差別化をはかるため、ポータルナイツのメインで使うBGMを前回からハ…

ポータルナイツ09 投稿しました

「ポータルナイツ」というゲームのゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。今回はカラム採掘場の空に魔法陣を浮かべました。 https://youtu.be/93tsz2U-1DA この魔法陣はポータルナイツっぽいゲームの「マインクラフト」や「…