おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ11

人喰いの大鷲トリコのゆっくり実況動画を投稿しました。ご視聴お願いします。 https://youtu.be/Y2dH5NTKifw 今回は不覚にも目に光るものが浮かんでしまいました。 私はYouTubeで「はこ」という人のゲーム実況動画をよく見ます。その人が2月の下旬から「はこ…

おふらんす便り40「マイクラPE」

YouTubeに「マインクラフトポケットエディション」のゆっくり実況動画を投稿しました。ご視聴お願いします。今回、おふらんすシリーズが40回目の節目だったので記念モニュメントに「聖帝十字陵」を作りました。 https://youtu.be/qOrwK-iwUF0 「聖帝十字陵…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ10

「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。今回で10回目です。ご視聴願いします。 https://youtu.be/PkhHiWCqYn0 桜の季節がとうに過ぎたのでチャンネルヘッドを変更しました。 今さらながら初詣をしてきました。おみくじ…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ9

「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。今回は前回冒険した部屋と同じような作りの部屋を冒険することになります。デジャブ感を払拭するようなプレイを心がけました。 https://youtu.be/tQz_UTwMihg フジテ…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ8

「人喰いの大鷲トリコ」の8回目の投稿をしました。ご視聴お願いします。前回からトリコに指示を出すことができるようになりました。トリコに指示を出すには「トリコを指示する」ようボクくんを操作しなければなりません。画面の前の私から画面の中のトリコへ…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ7

YouTubeに「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況動画の第7回目を投稿しました。ご視聴お願いします。今回はスゴ技というか芸を身に着けました。 https://youtu.be/Bwjp0nubb9c 4月になってから広告収入が全然つかなくて不思議に思っていました。累計8千円に…

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ6

YouTubeに「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況動画の第六回目を投稿しまいた。ご視聴お願いします。後半、トリコの撮影を怠っていたことを反省しています。敵が出てきたりと緊張して、トリコにまで気が回らなくなっているからです。 https://youtu.be/y_vm…