おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました ポケ森

「ポケ森」のゆっくり実況動画をYouTubeに投稿しました。ご視聴お願いします。https://youtu.be/nPyAQl5oaKQ 

3月から生活環境が変化しました。私は時間を作るのが下手なのでそれから動画投稿がおろそかになっています。しかし、周りを見渡すと学校に行き、アルバイトをして、週に何回か動画を投稿したり、仕事のあと毎日ライブ配信を夜遅くまでしていたりする人が多々います。尊敬します。

前回の投稿から2か月近く開いたのでチャンネル登録者さんが若干減りました。しかし、チャンネル再生回数は減っていはいません。ありがたいことです。再生回数は今も足長おじさんの社長さんと「トリコ」が稼いでくれています。

もうそろそろ「PUBGモバイル」というゲームに飽きつつあるのでまた投稿を細やかにしていけるかと思います。あと、3月下旬に甥っ子や姪っ子が来たときに配線を抜いて片付けたプレステ4をセッティングし直したいと思います。(生活環境の変化というよりはプレステ4の線をああだこうだするのが面倒なのと「PUBGモバイル」が楽しいという理由で投稿がおろそかになっているのでした。。。)

f:id:tumot3:20180603101104p:plain

↑サムネイル。文字に影をつける技を身につけました。「驚愕」となっていますが動画の中には全然驚くべき個所はありません。

 

 

 

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne