おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ6

YouTubeに「人喰いの大鷲トリコ」のゆっくり実況動画の第六回目を投稿しまいた。ご視聴お願いします。後半、トリコの撮影を怠っていたことを反省しています。敵が出てきたりと緊張して、トリコにまで気が回らなくなっているからです。

https://youtu.be/y_vmhf8ww1Q

このブログを「クレイアニメde」から「おふらんすっこde」に変更しました。YouTubeチャンネルの集客のためTwitterをしていて、TwitterではIDが「おふらんすっこ」となっています。YouTubeチャンネル名は今まで「to mi」でした。グーグルアカウントを作るときにそうなっちゃったのでそのまま今日まで来ました。そして、今日、どうにかこうにかYouTubeチャンネルを「おふらんすっこ」に変更できたので、このブログもそれに追随しました。名前は変わりましたがよろしくお願いします。

インターネットで「おふらんすっこ」の姓名判断をしてみました。姓名判断なので「姓」と「名」を用意しなければならないし、無料なので4・5文字の字数制限があったので姓を「おふらん」、名を「すっこ」で調べました。姓の「おふらん」は大吉で名の「すっこ」は吉でしたがフルネームだと「凶」でした。鑑定結果を読むにつれ運勢がいいのか悪いのかわからない名前でした。

 

 

 

人喰いの大鷲トリコ 公式攻略&設定集

人喰いの大鷲トリコ 公式攻略&設定集

 

 

 

たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典2017~2018年版

たまひよ赤ちゃんのしあわせ名前事典2017~2018年版