おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました 第三次おふらんす革命 05

Youtubeにマイクラ動画を投稿しました。ご視聴お願いします。今回は前回作ったブランチマイング場の性能を調査していたら巨大洞窟を掘り当ててしまうという、ド定番マイクラあるあるです。

https://youtu.be/thviXr53tEQ 

この第三次おふらんす革命シリーズになってから「clipchamp」という編集ソフトを使うようになりました。今回画面に文字を入れることができるようになっています。あと画面を3分割もしています。「clipchamp」での編集技術が上がっています。

前回の「ブランチマイニング」の動画の再生数が1000回を超えています。私の動画は二桁行けば御の字なので、千回は回りすぎです。理由を考えるとこのブログで「伊東園ホテル」が好きだと書いたからだと思います。それで伊藤園ホテルの方々が動画を回してくれているのだと思います。ありがたいです。ずっと伊東園ホテルを愛し続けることを誓います。