おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました 人喰いの大鷲トリコ21

人喰いの大鷲トリコのゆっくり実況動画を投稿しました。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/gnb94AMafHE

今回、終わりの挨拶が「ご視聴メルシ―」でマイクラ実況形式になっていました。アップロードしたのを見て気が付きました。ここでお詫び申し上げます。以後、気を付けます。

今、このブログを書き始めて30分ぐらい経過しています。ここ最近の面白かったことや心に残ったことをひねり出そうとしているのですが全然出てきません。相当退屈な日々を送っているのだろうかと心配になりました。または記憶力の衰えか。。。しかし、平和であったのだと思います。ささやかな幸せをかみしめます。

近所に地元で有名なロールケーキのお店があります。お使い物にもっていくと喜ばれます。親がどこかに挨拶があったので一本ロールケーキを購入しました。その時、売り物にならないロールケーキの端っこをおまけにもらってきました。そこのロールケーキの端っこ、おいしいです。(何かひねり出て一安心)。