おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました MineCraft統合版 05

YouTubeにマイクラ動画を投稿しました。ご視聴お願いします。今回は釣りをしました。

youtu.be 

いつもは控えめに動画のURLリンクを貼るだけにしていましたが、今回は視覚に訴えるべく動画の埋め込みをしてみました。

私はアンバサダーになりたいです。何かのアンバサダーになりたいです。なので非公認でVANKYO製のタブレットMatrixPad S7のアンバサダーになってみました。これからもYouTubeやブログなどのSNSでS7の情報を発信していきたと思います。まだアマゾンで商品レビューしていないのでしてこうようと思います。