おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました VANKYO製タブレットMatrixPad S7

YouTubeにVANKYO製のタブレットMatrixPad S7のガシェットレビュー動画を投稿しました。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/ED024Ksfe9I 

長らく2013年末に購入したアップル社製のタブレッ「アイパッドミニ」を使っていました。それが2020年9月初めのある日、画面上部7ミリを残して薄雲ってしまったのです。そのうえYouTube鑑賞やネットサーフィン時は薄曇りの上にバチバチと砂嵐が飛ぶ次第になりました。しかし、アイパッドミニは私よりずっと頭がいいのでいつか自己治癒してくれるだろうと期待しましたが、半年以上たっても改善せず、症状は重くなっていくようでした。どうにもこうにもストレスがたまりアイパッドミニでの一番の使用目的だった「ポケ森」ができそうなタブレットを探しました。VANKYO製のバブレットMatrixPad S7は背面がピンクで画面外枠が白く7インチでとてもかわいく気に入っています。

このガシェットレビュー動画と3月に宣伝したDQB2の動画のi間に2本のDQB2の動画がありますのでそちらも併せてご視聴お願いします。前々回の動画投稿後ここに記事を書こうとしたら全然「記事を書く」場所に辿りつけなかったのです。今回はサクッと「記事を書く」に辿りつけました。ITとかIT機器はなかなか私の都合にあってくれません。