おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました Minecraft統合版 04

YouTubeにマインクラフト動画を投稿しました。ご視聴お願いします。今回、自分の語彙力のなさを痛感しました。そして、編集し終わったあと思い出した語彙をタイトルに使用しました。

https://youtu.be/tltA7TuWmA8 

今回、「ポケ森」はできなかったVANKYO製のタブレットMatrixPad S7に「ibisPaintX」というイラストアプリを入れこみ、そこで作画したものを動画上に登場させました。それからハヤシユウさんの「和風ホラーな曲」を初めてBGMに使っています。マンネリなチャンネルですがちょっと新要素も入っています。