おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました 第三次おふらんす革命 09

Youtubeにマイクラ動画を投稿しました。ご視聴お願いします。どこかわからない四畳半な島から拠点へ帰ります。録画されてないので文書での説明になりますが、拠点から真西に作業場があります。そこで資材が尽きてしまったので拠点へ帰ろうとしました。

その時、雨が降っていてお日様が見えず見通しも悪かったため方向感覚が鈍り、拠点にたどりつくことなく見知らぬ海岸に出てしまいました。夜になってしまい地面が少ない4畳半の島へ逃げ込みました。地面が少ないので敵がわんさか押し寄せる危険が軽減するからです。どうにか敵をやり過ごし朝を迎えました。

そこからは真南に進み拠点へ帰ってきています。真北の方向で迷子になっていたので不思議で不思議でなりません。

動画ではわんこの名前が発表されています。「琴ノ若」です。私はこのお相撲さんが大好きです。今、一番の推しお相撲さんです。心優しく力持ちな印象があります。少し大谷翔平さんの面影があるように感じます。

そしてボインです。峰不二子さんのような上向きなボインです。Aカップ隙間ありですが私もボインとしてボインの苦労に共感が持てます。

youtu.be