おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

おふらんす便り32 「マイクラPE」

YouTubeに「マインクラフトポケットエディション」のゆっくり実況動画を投稿しました。ゆっくり実況動画とはゲームプレイを録画したものに合成音声で解説をつけたものです。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/E7B7aBTkAig

今回は水中神殿を見つけるため苦手なボートに乗って大海原を冒険しました。

今朝、このブログの総アクセス数を確認したら3,333回でした。「3」がいっぱいならんでいて嬉しかったのですが、そのすぐ後に、「一日のPVが20万」の人のブログ成功術の記事を読んでしまい、嬉しさが急速にしぼんでしまいました。

もし、「一日のPVが20万」なら十日で200万PVです。100日で2000万PVです。500日で一億PVになります。2年の間で日本国民全員がその人のブログを一度は読んだことがあることになります。そう考える「一日のPVが20万」という数字がうさん臭く感じてなりません。みんながみんなインターネットができるわけでもないし、赤ちゃんは字が読めなし、不思議です。

f:id:tumot3:20161206150717p:plain

思うに、アドセンスの貼り付けがちゃんとできていないように思います。

このようにアドセンス契約をしていない楽天商品をここに貼り付けることができるからです。

 

 

 

Minecraft: Pocket Edition

Minecraft: Pocket Edition