おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

おふらんす便り9 「MinecraftPE」

今回、おふらんすではスケルトンスポナーを使ったトラップを作りました。その作り方を懇切丁寧に説明するという著しくキャラ設定を誤ったことをしています。

https://youtu.be/4yQIsZmHrVo

パリジェンヌで画像検索をてみましたら黒・白ボーダーTシャツが多く赤・白ボーダーになかなか出会えませんでした。でも赤・白ボーダーTシャツが最強お洒落だと私は確信しています。

高校卒業後、私はイトーヨーカ堂でアルバイトをしました。そこでもらった初めてのお給料を握り、かねがね噂で聞いていたお洒落の聖地「ラフォーレ原宿」へ向かったのです。そこはお洒落番長を自認している者や、メンタルの強い田舎者がたむろしたお洒落空間でした。聖地の空気に怖気づいたメンタル弱めの田舎者の私は「ラフォーレ原宿」の最上階で楳図かずお原画展が催されているのを発見し、そこで心落ち着けることができました。なのでやっぱり赤・白ボーダーTシャツは最強お洒落なのです。