おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました DJI Action2 最先端カメラの正解

YouTubeにDJI社のウエアブルでアクションなカメラ「DJI ACTION 2 デュアルスクリーンコンボ」のガジェットレビュー動画を投稿しました。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/KBfl2jZyMq8

ChatGPTさんに聞いたところ、今現在では「ACTION 3」の発売発表はされていないということで、動画内では「そろそろ新機種でるんじゃないの?」と言っています。しかし、もう世の中では「DJI osmo ACTION 3」という製品が2022年秋ぐらいから流通しているようです。ここにさらなるもやもやを抱えお詫び訂正させていただきます。

このカメラを使ってみて思ったのですが、モニターに自分がとてもブスに映ります。なので2画面にブスを映す必要はないので、デュアルスクリーンコンボモデルではなくバッテリーが強化されたパワーコンボモデルにすればブスストレスを軽減できお値段は1万円ほど経済的です。

あとこの動画の小さな動画鑑賞のポイントとして、アマゾンのプライム会員から脱会しそびれていることがあげられます。

前回のご本人様登場VLOG動画の再生数は40回ぐらいで頭打ちで伸びがありません。しかし、前回の動画を投稿した後から、前々回のプリンター動画がぐるぐる回りだしました。今は340回ぐらい回っていて私のガジェットレビュー動画では一番の回転ぶりです。きっとご本人様のサムネが隣にあるのでプリンター動画の信用度を高めているに違いないと、またまた自己肯定感を増しました。でも、もっともっと自己肯定感を高めるため本人様登場動画はこのチャンネルで一番再生数が回ってほしいです。改めてリンクを貼ります。「DJI ACTION 2」動画のついでに視聴お願いします。

https://youtu.be/jxNUBnnBgKM