おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました GoogleスマホPixel3aの長期使用レビュー

YouTubeに「緊急投稿」と銘打って3年半ほど愛用を続けているGoogleスマートフォンPixel3aの長期使用レビュー動画を投稿しました。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/UkVG8goDx5E 

「緊急投稿」としたわけは5月11日にGoogleさんが新機種のPixel7aを発売しその記念と対抗のためだからです。「緊急投稿」としているのだから5月11日や5月12日あたりに投稿すればいいものをノロノロしていて投稿は発売から10日以上も過ぎた24日になってしまいました。Pixel3aは購入直後の3年半前にもレビュー動画を投稿しています。長期使用レビュー動画のほうが購入直後動画より再生数が上回っています。なにも緊急性はなく3年半前とほぼ同じ内容の動画なのでとても不思議です。

昨日、懸賞で獲得したモノ大会が催されました。私は別冊マーガレットという少女漫画雑誌でCDラジカセを当てたことがあります。まだMDが出ていない時代でなかなかの強い当たりだと思われます。しかし、最終的にはラジオ番組で当てた「広末涼子のテレフォンカード」がこの大会の優勝をかっさらっていきました。あの頃の広末涼子さんはその場にいた人全員を納得させるわいらしさ輝きアイドル性がありました。そして今も本当にお奇麗で変わらない輝きがあります。