おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました 第三次おふらんす革命 02

YouTubeにマイクラ動画を投稿しました。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/nJ-YgwjWPcY 

前回は木々の隙間からしか世界を垣間見ることしかできなかったので、今回は高い場所から世界を見渡せるように物見やぐらを作りました。木々の隙間からでは無難な地でした。物見やぐらからではまた違った風景が見えるはずです。

このシリーズの第1回の再生数が20回を超えました。なかなかよい滑り出しだと思います。でも再生回数は多いほうが嬉しいです。一度だけではなく2度3度と繰り返して見ていただけると再生回数も2回3回と増えますのでよろしくお願いします。とてもお恥ずかしいことでしょうが友人知人ご家族ご親戚他人通りすがりの人にもこの視聴を呼び掛けて頂きたいと切に願っています。

先ほどアラン・ドロンさんの家から75丁ぐらいの拳銃が押収されたというニュースを目撃しました。おふらんすっこなのでとってもおふらんすアラン・ドロンさんを私は気にかけています。