おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました MineCraft統合版 07

8月7日の土曜日、YouTubeMinecraft統合版の動画を投稿しました。

https://youtu.be/OPDoVQEIpVM 

色々と焼きました。

投稿してから10日以上経っていますが、ご視聴お願いします。

この投稿まで八月一日から一週間毎日投稿をしていました。「夏休みにマイクラ動画を毎日投稿すると再生数やチャンネル登録者が爆上がりする」という都市伝説の検証のためです。夏休み期間一カ月の検証は私には無理でしたので、一週間の総括をしていきたいと思います。

第一回 5再生

第二回 7再生

第三回 6再生

第四回 8再生

第五回 7再生

第六回 6再生

第七回 3再生

チャンネル登録者数変更なし。

恐ろしく一桁です。都市伝説によると、夏休み後半からや、9月に入ってから数字が伸びるらしいので、希望的に都市伝説を見守っていきたいです。

しかし、第七回の再生数はこれでいいと思います。タイトルやサムネで私の意図を汲みこの再生数にとどめてくれている私マニアさん、協力ありがとうございます。

このマイクラ動画の裏でVANKYO製のタブレットMatrixPad S7の非公認アンバサダー活動が実り、S7のガシェットレビュー動画の再生数が微増しました。