おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました 第三次おふらんす革命 03

YouTubeにマイクラ動画を投稿しました。今回は「釣り」をしました。ご視聴お願いします。動画内では「過去の釣り回のリンクを貼ることはないだろう」と言っていますが、概要欄を覗くとしっかりとリンクを貼ってあります。私のYouTube投稿の成長を感じますので概要欄も時々はご覧ください。

https://youtu.be/CjgEJ87sOnc 

前回(第二回)の再生回数が投稿後24時間の間で7回でした。うち2回か3回は自分が再生しています。ちょっと少なく寂しいので10回になるまで自分で回そうかなあと思い始めていた矢先、10回を超え、一晩明けると100回を超えていました。48時間か72時間の間で150回を超え、180回を超えた4~3日前あたりから全く再生されなくなりました。なかなか不思議な再生回数現象でした。少しアナリティクスを覗くと再生回数が動いていた間「YouTubeのおすすめ」になっていたようです。こんなに劇的に再生数が動くのならもっといっぱいYouTubeにおすすめされたいです。