おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました 出雲旅行

YouTubeに出雲旅行のVLOG的な動画もしくはスライドショーを投稿しました。ご視聴お願いします。

https://youtu.be/vdPlo4dJLMM 

投稿から24時間いかないで20回の再生数を超えています。私の動画としてはなかなかない良い再生回数です。

今回、サムネイル作りに「Canva」という画像編集アプリを使ってみました。今までは「ペイント」で動画一場面を貼りつけて文字を入れたコスパな手抜きともいえるサムネでした。「Canva」はサムネやインスタなどの用途に応じたサンプルが多数あり、コスパで手抜きともいえる作業なのに出来栄えは上々です。