おふらんすっこde

ユーチューブ投稿のお知らせ

投稿しました Minecraft統合版 20

YouTubeにマイクラ動画を投稿しました。ご視聴お願いします。今回はマイクラ世界であると便利なブランチマイニング場を作りました。

 

https://youtu.be/0TwWulCslcQ 

今回もVANKYO製のタブレットMatrixPad S7が頑張っています。自称アンバサダーとして鼻が高いです。

 

北京冬季オリンピック平野歩夢選手のスノーボードハーフパイプの金メダル素晴らしかったです。前回平昌大会のスノーボード解説をされていた中井さんが、今大会ではスタジオのコメンテーターになっていました。前回大会では「素敵です」「渋いです」「スタイル入っています」の素敵解説で私はすっかり虜になっていて、今回はスタジオコメンテーターとしてTV画面に登場し、その姿を拝見することができました。前回大会の解説の素敵具合を超える素敵さでした。その上、平野歩夢選手の金メダル獲得のときは目頭を熱くされていてさらなる素敵さを増していました。

前シリーズの「マザー農場」の回では色々詰め込んだ上に中井さん語録も付け加えてあるのでそちらも併せてご視聴お願いします。

今回の北京大会では実況者が「スタイル入っています」と当たり前のように実況されていました。「スタイル入っています」が世間一般に浸透した概念として定着したのだと思われます。きっと4年前の中井さんの功績が大きいでしょう。ますます中井さんは素敵です。